赤坂サカス 6月24日ガッタス公開練習レポ1

また行ってきました。毎度ながら足が疲れたけど楽しかったです。
出場選手は、#7 是永美記、#9 石川梨華、#10 吉澤ひとみ、#23 能登有沙、#28 仙石みなみ、#29 澤田由梨、#32 永井沙紀、#33 菅原佳奈枝、#34 矢口めぐみ。あとから#12 紺野あさ美


朝降っていた大雨は昼過ぎにはあがり公開練習は無事に最後まで行なわれた。私が着いたPM3:50には最前は全部埋まってた。本当に晴れて良かったです。
フットサルコートの隣りの赤坂ブリッツ清春さんのライブでたくさんの人が並んでました。
今回で最後だからか前3週大型ビジョンで映してたよっすぃ〜、あるいはよっすぃ〜梨華ちゃん出演のガッタス公開練習のPRビデオが流れなかった。
金髪の若い外国人女性が見にきてた。ハロショ成増臨時店に居たのとは別の女性。


PM6:00、スタッフがゴールの後ろの網にGatas Brilhantes H.P.の横断幕を張る。これでは全く見えない。
PM6:15、サポーターがスタッフに相談の結果、横断幕がゴールネットに移動する。最初からそうしてくれ。
PM6:27、音楽ガッタスのアルバムがかかる。
PM6:33、選手入場!


つづけ