2008-02-26から1日間の記事一覧

誕生日

今日は藤本美貴さん23歳の誕生日。実にいろんなことがあった1年でした。悩んだり苦しんだりしたこともあったでしょう。つい最近まで活動らしいものはフットサル関連だけでしたが新曲リリースと舞台出演が決まってようやく再スタートを切れましたね。舞台だっ…

歌ドキッ!

中澤裕子さんが『ANAK』(杉田二郎)を歌った回のリピートオンエア。 MC;菅谷梨沙子 「本日は宇都宮市の”小林誠”さんからのリクエストです。あの切ないメロディーが今も耳に残って離れません。是非もう一度お願いします、とのこと。はい、それではフィーチ…

日本の名曲!青春のヒットパレード

http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! 松浦亜弥・藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました! GAMが出演するとは書いてないんだね。で…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_19.html#more 今日は選手の性格について書いてて、例としてミキティと梨華ちゃんのことを書いています。 考えてみると、今のGatasは みんなすごく適したポジションに はまっているな…

音リコ!(日本テレビ)

音楽ガッタスから吉澤ひとみさんと真野恵里菜さんが出演。 関東人もやっと見れた。真野ちゃんは地上波初登場。全米が泣いた!・・かどうかは定かでないが地上波でハロプロ以外の芸能人と絡んでるのがなんか信じられなかった。真野ちゃんって事務所入ってまだ…