Sals2008

 38ページと39ページは紺野あさ美さんのインタビュー。後輩が入って教えることによって視野が広がったという話。「いつも妹的な感じになっちゃって、同じような友だちも、私といるときだけ姉貴になるって言ってましたし。(笑)。」と語るこんこんが人に教える立場になったときどんなお姉さんぶりなのか興味ある。キーパーは特殊なポジションだから経験豊富なこんこんの存在は非常に大きいと思います。


 40ページから47ページは2日目の練習の模様。紅白戦は予定より1時間延長したそうで熱の入った練習を行なったみたい。梨華ちゃんよっすぃ〜が連番で座ってる。


 48パージと49ページは清水佐紀ちゃんのインタビュー。フットサルで切り替えの重要さを学んでそれがBerryz工房のお仕事にも好影響を与えていると言ってますね。これは里田さんと同じだ。

リトルガッタスにいるときは、いずれガッタスみたいに強くなりたいとか、ガッタスに入るために腕を磨きたいと、ガッタスはずっと憧れの存在でした。だから今は、憧れのチームに入って、合宿もさせてもらって、新しいことも学んで・・・・・・とにかく嬉しい。」

 ということはリトルガッタス終了?リトルガッタスからガッタスに移籍?掛け持ち?分かりません。