歌ドキッ!

 吉澤ひとみさんが『もう恋なんてしない』(槇原敬之)を歌った回のリピートオンエア。




MC;アヤカ 
「本日のリクエストは熊谷市の”なんか裕三”さんからです。

すっかり男の人が歌う歌だと思い込んでいたこの曲でしたが吉澤さんが歌うのを見て女性が歌うのもアリなんだなと思ったのをよく覚えています。ぜひリピートオンエアをお願いします。

とのこと。よっすぃ〜は本当にね格好いいです。女性が持っている格好良さもあるんですが、というよりは男性の格好良さを持った女の子なんですよね。なのでよくライブとかを見ていても胸キュンしてしまいまして何度よっすぃ〜が男の子だったらいいのになぁ、と思ったことか。それでは聴いてください。どうぞ。」


 
 アヤカさんメロメロっすね(*^_^*)。同性にここまで言わせるよっすぃ〜の男性力はすごい。