すかいらーくグループリーグ・ジョナサンステージの概要

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080110.html

<Aグループ>
EMULSIONS(資生堂)
knt!サプライズ(近畿日本ツーリスト)
adi-Unit5(アディダス ジャパン)


<Bグループ>
SAMURAI CREW(日本航空)
Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)
FC Weider(森永製菓)


 各グループ1位のチーム同士で決勝を行なう。予選6試合+決勝1試合の計7試合。
 Gatas Brilhantes H.P.は力をつけているSAMURAI CREWと初参戦のFC Weiderか。初対戦の相手は強いのか弱いのか、戦法はどうなのか、どの選手に注意したら良いか、データがないから恐いです。気が抜けません。強豪のadi-Unit5を決勝で倒して優勝したい。


 スフィアリーグ時代は多くのスフィアリーグがブログをやってるから相手チームから見たガッタスの印象とか大会全体の感想とか知れたんだけどこっち(すかいらーくグループリーグ)はガッタス以外一般のチームだからそういうのがないんですよね。だからその点はスフィアリーグが羨ましく思うときがあります。その影響で今度出るSals2008のようなムックの重要性が増している。