笑っていいとも!

 昨日の山本モナさんからの紹介で里田まいさんがテレホンショッキングに出演した。
 タモリさんへのお土産はマイタイ写真集とDVD、『おバカ伝説』の本。DVDの内容を説明しようとするも上手く伝わらず。
 ヘキサゴンIIは収録番組だから編集されたものを私はいつも見てるんだけど、語彙使用の絶妙な間違い方をしてなんかおかしな空気にしてしまうのはいつものことなんだなとこの生放送の番組を見て確認した。チャレンジCUPや冒険王のときもマイク持った瞬間お客さんは自然と笑う態勢に入って、その期待感はお笑い芸人に匹敵するものがありました。


 明日は山本梓さんです。ハロプロには繋がらなかった。残念。