音流(テレビ東京)

 メロン記念日が出演。
 メロン記念日がメディアで取り上げられることが増えてきて嬉しい。ごっちんあややのライブにゲストとして出演する時代が長く続いて後輩のコンサートにサポート役として出ないといけないのって大変そうってずっと思ってたんですがやっとその役目から離れることになって、一方でメロン記念日が単独でコンサートをやっても凄い盛り上げているのでこの8年、9年でしっかり実力をつけてきたのがとてもよく分かります。


 昨日の音流ではMERON ROUNGEがきっかけで色んな音楽を聴くようになったという話になってあのイベントがアーティスト性を高めることに貢献してるんだなと思った。あと楽器に挑戦したいとも。4人という小回りの良さを生かして「そんなのアリ!?(^^)」というようなこれからも質の高い遊び心でメロン記念日には突っ走ってほしいし、自分もファンとして積極的にその”共犯者”になって一緒に楽しんでいければいいなと思っています。