FIVE STARS(MC;松浦亜弥)

 れいなちゃん担当の水曜日より曲が少なめ、トーク多めの編成。今日の放送でラジオでしゃべるのが好きと言っていたが番組構成に反映されている。れいなちゃんも慣れてくればトーク部分が増えるかもしれないですね。


 あややは友達と二人で車で江ノ島に海を見に行ったが夜だっため見えず、それで久しぶりにゲームセンターに行って太鼓の達人で10分ぐらい遊んだとか。叩きまくってタコができてしまったそうです。楽しかったって。
 あと1週間で3回カラオケに行った話も。カラオケ行かない時は全然行かないけど違う人に誘われて3回も行った。自分の歌をリクエストされて歌ってあげたそうです。