音楽ガッタスのGUTS10☆ガッタス

 パーソナリティは先週と同じ里田まい吉澤ひとみコンビ。二本録りかと思いきや先週の放送の感想がメールで届いてたのでちゃんと一回ずつ録ってるみたい。今週の仲良しコンビならではのテンポの良いトークであっという間の30分でした。パーソナリティの二人が気ぃ抜いて喋ってるのでリスナーの私も気楽に聴けます。


 よっすぃ〜の尊敬する人は親。家族想いのよっすぃ〜らしい答えです。里田さんはアダムとイブw
 よっすぃ〜の理想のデートはディズニーランド、宝物は宝石、将来の夢はお嫁さん。よっすぃ〜らしからぬ女の子っぽい回答が多かった。
 里田さんの宝物は貯金通帳、将来の夢は安定した収入。現実的っすね。
 寒いと思うメンバーは二人とも梨華ちゃん


 来週のパーソナリティは誰かな。ミキティガッタスの一員なんだよねえという話をしていたがどうなることか。音楽ガッタスの2ndシングルにミキティも参加していれば番組出演の可能性は出てくる。もしそうなったらこんこんと一緒に出てほしいなあ。