歌ドキッ!

石川梨華さんが『Only You』(内田有紀)を歌った。作詞・作曲・編曲は小室哲哉さん。
あの空気は梨華ちゃんじゃないと出せない。上半身は白黒を基調にした衣装で帽子が格好良くて似合ってました。そういえばラジかるッよっすぃ〜も白黒でしたね。チェリーに向けてすでにシンクロが始まってるー!?((((;゜Д゜)))ブルブル
ハイヒールで女の子座りとかマジ反則だから。


内田有紀さんの声はやや低めで、梨華ちゃんは高いからどうなることかと思いきやあまり気にならなかった。梨華ちゃんは今だにどこからこの声は出てるんだろうって思うときがある。


昔、内田有紀さんのファンでした。ラジオの『内田有紀 夜空にYOU KISS!』も毎週聴いてたし。だから中澤裕子さんの番組にゲストで来たときはすごく嬉しかったです。
内田有紀さんは、自分は歌でもお芝居でも練習しなくてもわりあい何でもできてしまうタイプで、周囲から苦労してるように見えなかったり次々に仕事を入れられてやりがいを感じないなどの悩んでるときにつかこうへいさんの舞台に出会って初めて芸能のことを本格的に基礎から勉強して大変だけど充実してる、というようなことを言っているを聞いたことがあります。情熱大陸だったかな。忘れちゃいましたが。人気絶頂のときに自ら申し出て仕事が減ることより芸を磨く方を選択したことにとても感心しました。もしハロプロに同じような悩みを抱えている人がいるならそういう道もあるとアドバイスしてあげることも大事だと思いますよ。