スパニチ!!(TBS 21日)

出演: 石川梨華さん
ハンドメイドの墨と筆を作る企画。ハリー杉山さん、中村アンさんと和歌山県田辺市に向かった。
部屋に付いた煤を箒で集める作業を手伝うことに。コメントしながら煤を取る杉山さんには「ハリー喋んなくていいからさあ手動かして」と言ったにもかかわらず梨華ちゃんの作業はゆっくりゆっくりで、杉山「絶対(普段)掃除してないでしょ。梨華ちゃん遅いでしょ。遅すぎでしょ」と言われる始末。梨華ちゃんは「丁寧にやってるのよ」と言い返してました。


次に奈良県奈良市に筆を作りに行った。馬の毛を使ってると知って梨華ちゃんビックリ。
そして完成した筆と墨で年賀状を書いた。梨華ちゃんつんく♂さん宛て。梨華ちゃんから年賀状もらいたいなー。