FIFA 女子サッカーワールドカップ予選

日本対イングランドは前半0-0、後半2点づつ取り合って2-2の引き分けに終わった。日本は先制したけど逆転されてしまってロスタイムの最後のプレーで宮間選手がFKを決めてなんとか追いついたヒヤヒヤの展開だった。もうダメかと思ったけど劇的なシュートが決まって鳥肌立つほど興奮しました。ガッタスcarezza戦で終了間際にあさみさんが同点ゴールを放ったシーンを思い出しました。次は絶対勝ってほしいですね。


スタジオのゲストはよっすぃ〜。なかなかいい仕事もらったんじゃないのコレ?(^_^)
もしフットサルやってなかったら絶対回ってこなかったと思う。コメント求められたら自身の試合の経験を思い出しながらしゃべってて実際にボールを蹴ってる効果が活きました。あとは満開の笑顔でなでしこJAPANを応援しててよっすぃ〜と一緒に気持ちを込めて楽しく応援することができました。ハロプロに興味ないサッカーファンの人達の評判が気になるところです。


よっすぃ〜は「YOSSY」の文字が入った背番号8*1のユニフォームを着てた。同じのをフジテレビで販売していただきたい。


次の試合が楽しみです。昨日はPM11:45から録画するようにセットしておいたら42分ぐらいによっすぃ〜の数秒告知があって録り逃してしまった。放送開始の5分ぐらい前から録画するようにしておいた方が良さそうです。

*1:フジテレビの8