歌ドキッ!

吉澤ひとみさんが『壊れかけのRadio』を歌った。上記のサッカー中継と重ならないか心配してたがうまい具合にズレてくれたおかげできっちり見れた。


高音の安定感が昔とは格段に良くなりましたね。でも低いパートと高いパートのメリハリがもう少しあればもっと良かったかも。
今回はわりと普通に歌ってるなあと思ったら最後に目を閉じてうつむくポーズをした。よっすぃ〜が出演すると毎回必ずどこかに新鮮な驚きがある。


月曜日はアヤカさんが『僕たちの失敗』(森田童子)を歌った。
アヤカさんは明るく元気なイメージがあるからそれと正反対の世界観のこの曲をどう歌いこなすか注目してましたが意外なほど合っていてちょっとびっくりしました。とても良かったと思います。