月刊Melodix!(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/
モーニング娘。誕生10年記念隊が出演。
愛しき悪友へ』のカップリング『未知なる未来へ』を歌った。まさかこれのスタジオライブが聞けるとは思わなかったのでビックリした。テンポが速くてノリのいい曲です。ラジオでかかったのを聴いて「いい曲だなあ。」と思っていたけどライブで実際に歌ってるのを聴いたらもっと好きになりました。


MCの南海キャンディーズとのトークは小春ちゃんの妹力が全開で面白かった。誕生20年記念隊がもし結成されたら小春ちゃんが一番のお姉さんになってるはずですね。
大胆に肌を露出した衣装のなっちにドキドキ(*^_^*)


次回の放送にPerfumeが出る。聞くところによるとPerfumeはなかなか良いグループらしいのでちょっと楽しみだ。