ハロプロ!TIME(テレビ東京 30日)

矢島TIME。東照宮への自転車旅第2弾。自転車に乗るメンバーの後ろ姿をじっくり見ることなんてほとんどありません。
それにしても舞美ちゃん綺麗。目の保養は心の保養にもなる。
南の静岡へ行くのになぜかどんどん北上w。適当な街道をガーッと行けばいいだけなのに地図を読むのが苦手な舞美ちゃんは大苦戦で「まあとりあえず真っすぐ行こう」と言って再び走り出した。
2時間かけてわずか6kmの走行。果たして目的地へ辿りつけるのか!?


真野TIME。先日放送されたももちとの秋葉原デートの未公開映像集。ももちは真野ちゃんの誕生日にフリフリのエプロンをプレゼントしたらしい。
ガチャポン会館で自撮りしようとしたものの上手くいかず、ももち「ごめんね、本当に腕の長さが足りないんだよ」→真野「そんな不器用な所も可愛いよ」。なにこのラブラブなやり取り(^^)


中島TIME。『君は自転車 私は電車で帰宅』のMV撮影現場。「今回の曲はちょっとスローテンポなので、あとストーリー性があるので大事に作っていきたいなとは思っています」。
倍速で再生する曲に合わせて歌ったのを普通に戻すリップシンクの撮影に挑んだ。早口で歌わなきゃいけないから難しいですよね。『愛しき悪友へ』のシングルVのメイキングを見て凄いと思いました。
千聖ちゃん「歌が下手でも表現力次第では変わるわけですよ。歌が上手くてもすごい下手に聞こえる人は聞こえるだろうし表現力によっては。そういうことよ!」。


真野TIME。つんく♂プロデュースのバックステージpassをももちはよく知らない様子。これ本編でやらなかったけど大丈夫なの?。執事ラウンジでテンション上がる二人が面白かった。