延長戦

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html

ご好評のおかげで、なんと来年春まで番組が継続される模様です。
もちろんまだ正式決定ではありませんが、実現すればスタッフも全く想定外の長寿番組に!!(笑)
なんか、「セクシー女塾」とか「それゆけ!ゴロッキーズ」、「二人ゴト」、「マジカル美勇伝」などより平均視聴率が高いんだそうで・・・。


当然といえば当然なのか。


やっぱりハロプロは歌手の集団なんだってことを再認識するための重要な番組ポジションになってきたようだ。

全く同感。以前からこの番組の位置づけをそう思ってたし実際何度かそういう風に書きました。今と違って一つのヒット曲を多くの人が共通して認識してる時代の曲を歌うことで幅広い人に見てもらえてなおかつハロプロメンバーが歌えばハロー!プロジェクトの本業はあくまで歌手、アーティストというのも同時に売り込むことができるからこの番組は長く続いてほしいと思っています。


でも視聴率良くても10分枠には戻らないんですね。なんか難しい世界だなー。