テレビ東京ハロプロ深夜枠終了

http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html
これはショックだなあ。モーニング娘。Berryz工房℃-uteが全員出演する唯一の番組がなくなるのは本当に厳しい。歌番組も最近はアレだしなあ・・・。この番組から多くの名シーンが生まれたことを考えると今後はそのようなこともなくなっちゃうんだと悲しくなります。歌ドキッ!スペシャルみたいな感じでスタジオライブをやって新曲を披露する機会も消滅してしまいます。


やっぱりテレビに出て先輩と共演したり多くの人に見られることで磨かれていくのってあると思う。それがなくなって大丈夫なのかなって。テレビ出てないと一般の人に顔と名前も売れないし。
昨年末やたらハロプロメンバーがテレビに出てる時期があったけどその大半はエルダークラブのメンバーで彼女達が卒業してワンダ〜のメンバーにもいい仕事が回ってくるかどうか。
まだこの枠が終わるってだけで4月からどこかで新番組が始まる可能性はあります。祈る気持ちで待つしかないですね。