ハロモニ@(新)

記念すべき第1回目は錦糸町にお出かけした。出演はモーニング娘。だけで美勇伝辻ちゃんはいなかった。放送時間が短縮されたら予算も減るだろうから仕方ないかな。スタジオライブもなかった。
メンバーは全員ネコ耳つけてると思ったら一応設定があるみたいで、


吉澤ひとみ →柴犬
高橋愛   →バンビ
新垣里沙  →リス
藤本美貴  →ヒョウ
亀井絵里  →タヌキ
道重さゆみ →ウサギ
田中れいな →ネコ
久住小春  →キツネ
光井愛佳  →パンダ


だとか。
遠目にはみんな同じに見えるんですけどね。番組のコンセプトは赤チン国王に指令を言い渡されてそこに行くまでの間に寄り道しながらダラダラと色んなことしながら30分と。旅・グルメ系はテレ東は強いからその感じで行くつもりでしょうか。ロケ中心みたいだけど雨降ったらどうするんだろう。


よっすぃ〜は赤ちゃんの抱き方が上手。対照的に道重ちゃんは赤ちゃんとか動物好きそうなのにいつも嫌われてる(^_^;)
ミキティと亀ちゃんが腕組んで歩いてた。


毎週54分見る生活に慣れてたから29分なんてあっという間に感じました。CM除いたら22〜23分ぐらい?それでもそれなりに面白かったのはたぶんゲストがいなかったせい。