ハロモニ@

今日は特別企画で誰が一番記憶力がいいか決める『第1回ハロモニ記憶王決定戦』の前編。衣装のテーマは”武術”で中国拳法の格好だった。


Aブロックの5人が覚えたのは10分で野菜30種類。1.道重→2.光井→3.田中→4.新垣→5.ジュンジュンが順番に山から野菜の絵が描かれたカードをめくって名前を当てられれば1ポイント。答えられなければ山に戻し、全員答えられなければドローとしてそのカードは除きます。


苦戦したのはジュンジュン。今までクリアしてきたからもっとできるかと思ったけど今回は難しかったようだ。暗記ルームからスタジオに帰ってきたとき顔がボーッとしてて誰かが「ジュンジュン生きてるー?」って言ってた。
最近の小春ちゃんはすごい生き生きとしてます。何がそんなに楽しいのかとにかく笑顔、そしてハイテンション。重さんのラジオによると抱きついてきて顔近づけて笑顔で「毛穴見せてください」と言われたんだとか。暴走ぶりが往年の辻・加護ちゃんに似てきました。


5人で記憶対決をした結果は
1位 8枚 光井
2位 7枚 田中
3位 6枚 新垣
4位 5枚 道重
5位 3枚 ジュンジュン


ミッツィーが1位でした。全員分からないのが一つあった。来週はBブロックの模様。