笑っていいとも!

昨日の後藤真希さんの紹介で安倍なつみさんが9年ぶりに登場。
テレフォンショッキングってハロプロが出るときぐらいしか(録画して)見ないけどいつもこんな静かなの?


まずなっちはモーニング娘。誕生10年記念隊が『ドラリオン』のスペシャルサポーターに就任したことを報告した。昨日のごっちんは何も言わなかったからギリギリまで伏せられていたんでしょうね。


お仕事でタイに行ってきたというなっちですがDVDか写真集でも発売するのでしょうか。
私は仕事から疲れて帰って来てさっき見たんだけど昔から変わらない素敵な笑顔と楽しそうに話す姿にとても癒されました。つらいこととか悩み事とかきっといっぱいあると思います。でもいつもサービス精神旺盛で(ほらそこ!それは天然だから・・・とか言わないの!!)見てるだけで明るい気分にしてもらいます。なっち独特の華は他の人には出せないものがあります。


「こいずみしゅしょう(小泉首相)」がうまく言えなくて総理大臣ってごまかしちゃった(^^)
ハロプロは恋愛話が基本的にご法度だから食べ物の話が多くなるのは仕方ありません。


ケータイストラップを当てるコーナーは「匍匐前進の体勢で信号待ちをしてる人を見かけた人」をお題にしたけど結果はなんと4人もいた。局地的に有名な人なのか。


なっちが紹介したのは『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』で共演したマルシアさん。マルシアさんからまたハロプロに戻るってことはないよね?\(^o^)/