2010-01-20から1日間の記事一覧

誕生日

今日は矢口真里さん27歳の誕生日。膨大な時間テレビに出ている超売れっ子。それもゴールデンの番組が多くてレギュラーも持っています。頭の回転が速いのでバラエティはうってつけですね。モーニング娘。を卒業した経緯がアレだったので歌を歌う機会がなかっ…

元モー娘。損賠訴訟、新潮社の控訴棄却(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100120-OYT1T00781.htm?from=main4 「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとして、「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の藤本美貴さんと兄が、発行元の新潮社に損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が2…

道産子ミキティ

http://www.sanspo.com/geino/news/100120/gnj1001201409023-n1.htm(写真6枚) ロッテリアの新メニュー発表会に出席。去年はまいちゃんとマクドナルドのコークキャンペーンをやって今年はロッテリアに起用された。矢口さんと辻ちゃんはモスバーガー&ミスタ…

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。 予選結果は矢口さん11点で15位、まいちゃん10点で17位、辻ちゃん4点で最下位の21位。 面積を求める算数の問題で辻ちゃんは最後まで「x」を残す斬新な解答。 長縄跳びしながら答えるコーナーで矢口さんが元木…

ハロプロの今

昨日めざましテレビで老舗アイドルの今と題しハロプロの特集をしてましたね。インタビューに答えた人も言ってたけど最近はハロプロを扱うことが少ないので「特集組むなんて急にどうしたの?」と思いながら見ました。 老舗なんて言われるとなん十年も続いてる…

ハロプロの今