マジアサ!

エルダークラブのコンサートが行なわれるすぐそばに特設ブースを設置し、”はっきり言ってハロプロびいき”を公言するオンパチMCの古川恵実子さんがリポーターになってメンバーに次々にインタビューしていった。

  • 中澤裕子さんは昔コンサート帰りの新幹線の中でお酒を飲んでいた
  • あややはお正月お酒を飲んで寝てた
  • 初めてボイストレーニングを受けてみようと思う
  • みうなちゃんは今朝5時台に起きた
  • 圭ちゃんにインタビューしようとした途端それまでなんともなかった回線が突然切れるハプニング発生。圭ちゃん恐るべし。
  • 梨華ちゃんはなっちとごっちんに話すとき声のトーンが上がる
  • 梨華ちゃんのお正月は家族で紅白見てた。家で紅白見たのはデビュー以来初めて
  • お酒はつい最近飲めるようになった


みんな本番直前までラジオに出てくれて面白かった。2日から6日連続計14公演の中野サンプラザでのハロプロライブは今日で終了。この間よっすぃ〜の卒業発表、矢口さんの歌手復帰、光井愛佳ちゃんの横浜アリーナデビューなど色んなことがありましたね。残りの日程も体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。