ハロモニ(テレビ東京)

最初は発汗!CM。だった。亀ちゃんは黒髪の方が良く似合う。そで無しで寒くないのかな。
ガキさんの2つしばりもイイ。


メイン企画はゲストに桜塚やっくんを迎えて中澤チームとスケバン3本勝負を数ヶ月ぶりのスタジオ収録で放送した。全員スケバンの格好だった。中澤姐さんだけ私物だったりして(^^)。モーニング娘。受かってなかったら福岡でヤンキーになっていたというれいなちゃんは違和感がなかった。
ミキティがなんか静かだったのは中澤さんがいたからか。


ワールドプッチゲームのゲストも桜塚やっくん。日直はれいなちゃんだった。
コントにも桜塚やっくんが出演。どうしてこんなにずっと出てたんだ。
最後に8期オーディションで合宿に行く6人が改めて紹介されて合宿で菅井先生(!)に鍛えられてるシーンがちょっと流れた。玄関のドアを開けたときの吉川友さんがすごい可愛かった。今度の土曜日に新メンバーが決定して翌日曜日のハロモニで発表される。増田絢美さん、吉川友さん、佐藤すみれさんが合格すると予想します。