オビラジR

世界バレーの告知でよっすぃ〜ミキティがゲスト出演した。
スタジオに登場するなり顔を近づけて仲の良さを見せた。深夜番組なのに二人ともやたら元気だった。


[自慢できること]
吉澤; 逆立ち。逆立ち始めたきっかけは胃下垂
藤本; 舌が鼻に届く。


よっすぃ〜は綺麗なフォームの逆立ちを披露した。胃下垂を調べたけど難しくてよく分かりませんでした。
ミキティの舌が鼻に届くのはHEY!HEY!HEY!で見た。


[理想の男の子のタイプ]
吉澤; 家に帰ってくればいい。遅くなろうが何しようが隣で寝ててくれればいい。
藤本; 一緒にいて楽しい人。普通にテレビ見てても楽しい人。


「家に帰ってくればいい」なんてよっすぃ〜みたいな美人が待ってるなら一直線に帰るに決まってるじゃないですか!
話し聞いてると藤本さんのお眼鏡に適うにはさんま師匠クラスじゃないと無理っぽいな。レベル高すぎ。


[料理しないの?]
吉澤; 筑前煮。
藤本; 料理しないし掃除もしない。たまにはするけど女の人がするのが当たり前と思われるのは嫌。


よっすぃ〜は意外と和風派。筑前煮には地方によって「がめ煮」って言ったりします。
藤本さんの意見は分かります。自分が女性の立場だったらそう考えると思う。


[好きな男の人の仕草]
吉澤; 失敗したときのごまかし方。
藤本; 笑顔。


この質問はオリラジがなんとかトークを広げようとしたけどよっすぃ〜ミキティは最後までのらりくらりとかわした。これは質問したほうが悪いな。空気を読んでミキティが「次行っちゃいましょう」と笑顔で強引に締めてしまった。私の脳内ではこの手のことを話したがらないよっすぃ〜を救おうとしてミキティが助け舟を出したという妄想で完結しております。よっちゃんさんLOVE


[自分で1番セクシーなところ]
吉澤; 上唇が薄い。
藤本; 脚。


女性は唇が厚いほうがセクシーだと思ってて薄いのをちょっと気にしてるとか。アップで映ったけどいい(くち)ビルだと思いましたよ。
ミキティGAMに関連して美脚ってことで。


最後オリエンタルラジオの二人が世界バレーの旗をつけたヘルメットをかぶってその旗をバレーのスパイクで倒したほうが勝ちというゲームをやったんだけどここでみきよしが大暴走!!わざとやってるとしか思えないスパイクを何発もオリラジにぶつけて大笑いしてた。ミキティのドSぶりが発揮された瞬間だった。おそらく台本通りの展開だったと思うけど面白かった。またハロプロ呼んでくれるかな。