2007-02-26から1日間の記事一覧

誕生日

今日は藤本美貴さん(モーニング娘。)の22歳の誕生日。モーニング娘。、GAM、フットサルと期待に違わぬ大活躍の1年でしたね。リボンの騎士ではミュージカルを見慣れてる人たちから高い評価を受け単なるアイドルの枠を超える力を持ってることを証明しました…

リンク元

『友人が東京に どこに』 ただならぬ雰囲気。

恋サルプレシーズンマッチ

昨日駒沢体育館で恋サルプレシーズンマッチが行なわれた。 chakuchaku J.b 対 Team Goodは3対0でchakuchaku J.b 南葛シューターズ 対 ミスマガジンは2対1で南葛シューターズ XANADU loves NHC 対 FANTASISTAは3対0でXANADU loves NHC carezza 対 TEAM dream…

前田憂佳ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/yuuka/ エッグに関根梓(せきね あずさ)ちゃんという名前の子が居ることが判明。エッグに詳しい人ならとっくに知ってたかもしれないけど私は初めて知りました。

「ボウルズボールBB」からのお知らせ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/ 重大な手違いがあって企画中止の憂き目に。こういうのは顧客の信頼を損ねる絶対にあってはならないこと。関係者は反省すべし。

助走が始まった

最近ハロモニとかでミキティがいじられることが増えました。彼女はソロデビューからスタートして後にモーニング娘。に6期メンバーとして加入、あの頃は1期メンバーを含め人数が非常に多かったときで今ほどノビノビやっていた印象はありません。しかしそこか…

藤本美貴様御生誕の日