ポケットガッタス

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html

2006年9月9日で3周年を迎えたガッタスを記念して、『ポケットガッタス』の発売が決定!

チーム設立当初から追いかけ続けたオフィシャルガイドブック『Sals』より、ガッタスというチーム名が生まれてから在籍した全16名のガッタスメンバー写真を選りすぐり! さらに、今夏開催された『すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦』の最新未公開写真も掲載。メンバーたちの成長の軌跡が写真から伝わってくること間違いなしです!

本は、これまでの保存性を重視した『Sals』とは一味違うポケット版。いつもガッタスメンバーを身近に感じるためのサポーター必携の愛携版です!!
『ポケットガッタス
発売予定日:11月20日
予価:800円
版型:文庫本
特別付録あり
※詳細は追ってお伝えします。


これは買い・・・☆カナ?写真がメインみたいですね。昔のメンバーも載ってるみたいだからほしいです。説明文だけではちょっとよく分からないですね。表紙と装丁がどんな感じか気になります。