明日Sals5発売

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/ryo_dia.html
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp(ガスト店舗検索)
ガッタスサポーターはガストに討ち入りすべし。ポストカードがもらえます。

そして斉藤さんを主人公にした読物。今年の3月19日にガッタスを引退したときのことをまだ鮮明に覚えている人も多いかと思います。Salsでは、その後計3時間30分にわたる超ロングインタビューを敢行(斉藤さん、ありがとうございました)、これまでの苦労や喜び、ガッタスで得た多くの経験を聞かせていただきました。そして思ったのは、斉藤さんのインタビューをまとめること、これまでを振り返ることは、そのままガッタスというチームが歩んできた軌跡をなぞることに繋がるのではないか、ということ。ひとつの出来事、ひとつの事実の裏に広がるガッタスというチームの姿を感じ取ってくれれば、という思いを込めて書きました。もちろん本人の引退に至るまでの葛藤、迷い……、真正面からフットサルと向き合った斉藤さんだからこその本音、そして明かされる新事実にもご期待ください!

早くも泣きそう(~_~)