クイズ!ヘキサゴンII

矢口真里さんと里田まいさんが出場。50問予選ペーパークイズは最下位が里田さん、ブービーが矢口さんでハロプロ的裏ワンツーフィニッシュを決めてしまった。この部分は最後の2〜3人に残ると紳助さんとトークするのが使われるからおいしいと言えばおいしいですけどね。でも「ハロプロ=面白回答する人たち」ならいいけど単に「ハロプロ=バカ」ってイメージが広まってしまう恐れもあるのはどうかなと思います。


里田さんは「貸さない」と書いたつもりが「資さない」だったり、「サブウェイ」とは日本語でなんでしょう?という問題に「きっさてん」と答えたり笑いを取ってました。


他の出演者にもすっかり気に入られたみたいでバラドルとしての地位を着々と固めてる感じがします。ガッタスが負けても元気でいられてまた応援しようという気持ちにさせてくれるのはこうしたフットサル以外の芸能活動を頑張ってる姿を見れるから、というのは自分の中で結構大きな理由の一つです。スフィアリーグ5thステージの2日前に行なわれたカントリー娘。札幌ライブは大成功だったみたいですね。レポ読んだだけでちょっとウルッと来ちゃいました。