ミスマガジン福岡遠征

http://www.miss-magazine.com/news.html

ミスマガジンフットサルチームが、9月16日(土曜日)に福岡県北九州市で行われるイベント「JOY PLAZA 門司駅前店 オープン記念ミスマガジンチームとエレキコミックチームのフットサル対決!!!」に出演します。

ミスマガジン立花彩野中澤優子中川愛海夏目理緒西田美歩溝口麻衣松井絵里奈のメンバーが福岡でエレキコミックのチームと試合やトークショーをする。福岡といえばRKBの『九州青春銀行』という番組でフットサルの企画があって、先日リトルガッタス℃-uteと対決したばかり。名古屋でさえ日帰りするスフィアリーグだからもっと遠い福岡で公式戦を開くのは難しいと思うけど、少しづつ芸能人女子フットサルの輪が広がって行ってるのは嬉しい。


九州青春銀行⇒http://www.rkb.ne.jp/k-ginko/

9月4日の放送は...

【九州に芸能界を作りたい!】 コーナー担当:はなわ
 はなわの夢「九州に芸能界を作りたい!」はなわプロジェクト・アイドルフットサルチームは本格始動。
 永遠のライバル!?ハロプロ。前哨戦としてモーニング娘。の妹分である℃-uteとPK対決を敢行。
 プロモーションビデオのOAをかけた勝負の行方はいかに!?
 他にもはなプロメンバー、一木の秘密特訓の模様をお伝えします。