スケバン刑事の梨華ちゃんコメントまとめ



【スポーツ報知】 石川梨華、ボンデージで絶叫「うぜえんだよ」…映画「スケバン刑事

「最初は『こんな汚いセリフを言うの?』とびっくりした。不安でしたが、どんどんハマっていく自分がいました」


【スポーツニッポン】 石川梨華ボンデージ姿であややと激突

「初の悪役で最初は不安でしたが、撮影していくにつれてどんどんはまっていった。ボンデージを着たことで役に気持ちが入りました」


【サンケイスポーツ】 石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」

「ボンテージ衣装を着たことで気持ちがすごく入り、より悪役になりきれた気がします」


【ニッカンスポーツ】 梨華、あややスケバン刑事とセクシー対決

「ステージ衣装でわりと露出の多いものを着ているので抵抗はなかったです」


【デイリースポーツ】 ボンテージ梨華「うぜえんだよ」
※コメントなし


【中日スポーツ】 石川梨華、ボンテージ あややのバトルスーツに対抗!!

「2人の対決が一番の見どころです!!」
石川は悪役に「どんどんハマっていく」とか。


【東京中日スポーツ】 梨華『悪女役にハマりそう』

「役に気持ちがすごく入った」
「2人の対決が一番の見どころです!!」
松浦が「梨華ちゃんとあんなすさまじいシーンをやることが不思議な感覚」と振り返るほどの激しさだ。石川は悪役に「どんどんハマっていく」とか。




>「ステージ衣装でわりと露出の多いものを着ているので抵抗はなかったです」
梨華ちゃんはステージでこんなのとか、


こんなのを着てるから、


これぐらい


どうってことないでしょうね。