Happy8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html
7期(小春ちゃん)の時はモーニング娘。でハワイロケに行ってる時巨大モニターにつんく♂さんが出てきて発表したけど今度はハロモニであっさり告知した。ネット局が少ないこの番組で言う前に紺野さんの卒業コンサートの翌日にはワイドショーやスポーツ新聞でいっぱい報道されたからインパクトが弱くなってしまったのはありますね。でもドッキリ風に発表してメンバーが驚くのを見るのが結構好きなのでその点はちょっと残念でした。


書類審査ないのになんで身長・体重・スリーサイズが必要なんだろう。
今回は那覇でもオーディションを行なう。大阪も行なうけど関西オーディションはどうなったのかな。東京圏以外のテコ入れを考えると狙い目は広島、福岡、鹿児島、那覇の西日本勢でしょうか。残念ながら四国は完全に見捨てられたみたいです。(-_-;)
最後の東京が10月22日なので決定はおそらく来年初春。4月過ぎると高校生が大変だからその前に決めるのでは。