三好絵梨香さんに注目

http://www.up-fc.jp/helloproject/148news.php
9月6日に三好さんと椎名法子さんがカジュアルディナーショーを開くことが決定。二人は猫目倶楽部の共演をきっかけに仲良くなり今度続編が上演される。まあそこまでなら分かるんですがディナーショー、そしてカジュアルディナーショーまで決まったとなると椎名さんを”我が軍”扱いしたくなります。椎名さんのブログに度々三好さんが登場してて本当に仲いいみたいですね。


私は三好さんはデビューした時から気になる存在で応援しています。始めの頃からあまり素人っぽさがなくて華がありましたね。最初見たのはハロモニだったかなあ。レッスン風景と自己紹介を見たような記憶が。その後数度のオーディション落選の末やっと合格したという苦労話を聞いてますます好きになりました。


今年3月ハロー!プロジェクトを卒業するときに抱いた不安は余計でした。相次ぐ舞台出演とディナーショー、こうやってハロプロ外部の友人もできていい追い風が吹いてる感じがします。着実に経験を積んで大きくなっていく人を見てるのは楽しいですね。