ニュースあれこれ

公開練習のレポを書いてる間も界隈は色んなことがありました。


◇韓国オーディション終了
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10285140259.html
http://www.helloproject.com/news/0906221820_hello.html
合格者はチャン・ダヨンさん1人。つんく♂さんによると後藤真希さん・松浦亜弥さんレベルの素質らしい。かつてガッタスにいたシンミンさんは特にコレといった活動がないまま帰国したけど、チャン・ダヨンさんは大々的なオーディションで合格したのだからたぶんきちんと活動していくのでしょう。今後の展開に注目してます。


中澤裕子さんの誕生日ライブに
多くのメンバーが駆けつけた。とても慕われてるんですね。経験を積んだ1期メンバーが現役で活躍してるのは後輩の良きお手本になるでしょう。ハロプロの財産だと思います。
よっすぃ〜はなんと全身緑のもずくファッションで出現。「中澤さんからもずく貰ったことだし、よし、全身緑で行こう。中澤さんビックリするだろうなあ(ニヤニヤ」とか考えてちょっとずつグッズを集めていくよっすぃ〜を想像すると愛しくてたまらない。


里田まいさんが彼氏募集中
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/791/0
谷原秀人絢香夫妻に「素敵な人を紹介してもらう?」と書き込み。好意的なコメントが多い。


三好絵梨香椎名法子スペシャルライブ
http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10286028520.html

〜省略〜
日時:2009年9月12日(土)

時間:<1>14:30会場 15:00開演
   <2>18:30会場 19:00開演

場所:Splash(スプラッシュ)

チケット:¥7.350(税込)*ドリンク代別
(全席自由 整理番号順入場)
〜省略〜

事務所違うのによく実現したなあ。猫目倶楽部の共演がきっかけで家に泊まりに行ったり遊ぶ仲になった二人だけどそれを仕事にまで持って行ったのは驚きました。


週刊少年サンデー真野恵里菜さん
http://websunday.net/konsyu/

グラビアが超可愛い。18歳に見えません。


℃-uteが1日郵便局長
http://natalie.mu/news/show/id/17942

ハロモニが毎夏やってた浴衣スペシャルが好きだった。℃-uteに暑中見舞い送ってみようか。


◇CMその1
ピザーラの新CMに桃ちゃんも雅ちゃんも出てない。。。


◇CMその2
お台場合衆国のCMが始まった。昨年までの冒険王から規模が縮小してCM打たないかと思ったけど今年もそれなりのものはやるようだ。