大会詳報について

スフィアリーグ公式サイトの『ニュース&インフォメーション』にUPされました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060619.html

昨日開催された一般大会、「第3回すかいらーくグループチャレンジCUP」に出場したスフィアリーグ選抜チームは、見事念願の初優勝という輝かしい結果をおさめました!!スフィアリーグ選抜メンバーは、前回大会での苦い思いと浮き彫りとなった課題を克服するため、組織的な攻守を意識した練習と本場ブラジル人女子チームとの練習試合(6/24『恋するフットサル』にて放送)などで着実に調整してきました。その練習成果が確実に発揮され、大会6試合中5試合を完封勝利という試合結果を生み、著しい成長を遂げました。悪天候の中、応援に駆けつけてくださった皆様には心強いご声援を頂きありがとうございました。今後ともスフィアリーグとともにフットサルを盛り上げていきましょう♪


すかいらーくグループのフットサルコーナーにUPされました。(※Acrobat使用)
http://www.skylark.co.jp/community/sports/futsal/kako060618.pdf

小雨降るあいにくの天候でしたが、選手の皆様の一生懸命なプレーや白熱した試合が繰り広げられ、会場内は熱気に満ちていました。選手の皆様、お疲れ様でした。関係者の皆様、常に熱い声援をかけていただいた観客の皆様、ありがとうございました。