ハロモニ(テレビ東京)

石川梨華さんが司会で藤本美貴新垣里沙道重さゆみの3人が友近さんを講師役に迎えていろんな職業の人になりきるという企画。梨華ちゃんミキティがどんな感じかなと思って若干ひやひやしながら見てたけど特に何かあるわけでもなく平穏無事に終わった。


3人のコスプレ姿はお宝映像になるかも。ミキティのショップ店員は本当にいそう。道重ちゃんの女性警察官はミニスカポリスみたい。テンパった時のガキさんはやぱり最高に面白い。梨華ちゃんは前髪が揃ってた。


コントも久しぶりにあってこんこんと麻琴ちゃんも登場した。この二人がコントに出るのもあとちょっとしかない。


絶叫!コマーシャル。はれいなちゃんに続いてガキさんも逃亡してしまい麻琴ちゃん、亀井ちゃん、道重ちゃんの3人でやることになった。亀井ちゃんが道重ちゃんを迎える時「相方」と呼び、二人で「さゆえりです。」とポーズを取った。


来週は中川翔子さんが出演してお絵かきバトル。毎週ハードディスクに録画してるって言ってた。ブログに載ってましたがかなり楽しかったみたいなので来週が楽しみです。