コメントレス

>popさん、初めまして。
私が見間違えた可能性は否定できません。後藤さんの「途中観戦」の時期は準決勝のGatas Brilhantes H.P.YOTSUYA CLOVERS戦のあと勝ったガッタスメンバーがベンチに戻ってきた時のことです。みんな凄い笑顔で駆け寄って抱きついたりしてたから知人・友人の類の人かなと思いました。黒い服で髪もそんなに長くないから最初男性に見えましたがその割には喜び方が普通じゃないし公の場でハロプロメンバーが男性に抱きつくなんてことするわけないし一体誰だろうと。



そうしたら私の座っていた南スタンド1階J列の前後各3列ぐらいの人達から「あれ後藤じゃねえの?」「ごっちんっぽい」という言葉が飛び始めました。その人はGatas Brilhantes H.P.北澤豪監督とも「久しぶりー」というような感じでガッチリ握手していました。私も持っていたオペラグラスでその後藤さんとみられる人物をガン見していたところ選手との抱擁を終えたその人が南スタンドを向いて手を振ったりお辞儀したりして顔を正面から見ることができました。その時周りの人達が「ごっちんだ。」「後藤だ。間違いない。」「ごっちん私服のセンスいいなあ。」などと言ってて確信しました。私もオペラグラスで顔を見て後藤真希さん本人であると思いました。



それでもブログを更新する前に確認のためいくつかのガッタススフィアリーグ関連のサイトを巡ったら複数のサイトで「ごっちんも来てた。」との記述を見つけたので「後藤真希さんが途中観戦に訪れて場内が一時騒然としました。」と書いたというのが事の顛末です。後藤さんはフットサルから離れて長いし、ちゃんチャミで石川さんが斉藤さんが来たことは言っても後藤さんが来たとは言わなかったので斉藤さんの可能性が高いですね。「後藤真希さんが途中観戦に訪れて場内が一時騒然としました。」の後に「※この件コメントレスも併せて読んでください。」の文を追加しました。ご指摘どうもありがとうございました。