2016-09-09から1日間の記事一覧

ドリームズ カム トゥルー娘。

牧野真莉愛さんのブログ 『ドリームモーニング娘。さん♪*゚』 10期オーディション落ちたあと。 ママが誕生日プレゼントに、ドリームモーニング娘。さんのコンサートのチケット用意してくれてました。 ドリームモーニング娘。さんのコンサートを観て、やっぱり…

後藤真希さんがデビュー当時を振り返る

後藤真希さんのブログ 9/9 最初の3週間で7kg痩せたとは尋常じゃない。普通の中学生がいきなり全国区の人気アイドルになったのだから体力的・精神的に大変な苦労をしたはず。合格はごっちん自身の人生を変えたのはもちろん、彼女と同年代の人が刺激を受けてア…

ヤングガンガンに植村あかりさん

ヤングガンガン 植村あかりさんのブログ 寝る… ひと目で可愛いと思ってもらえるルックスは強み。グラビアなど水着の仕事は好きじゃないらしいけどもったいないですね。

愛踊祭2016 MCはヒャダインさんと藤本美貴さん

愛踊祭2016公式サイト ゲストに公式サポーターのこぶしファクトリー。AbemaTVで生中継されます。

紺野あさ美さんが小川麻琴さん宅におじゃま

かぼちゃの皮を剥いていて、親指カットキズパワーパッドがあって助かったー— 小川麻琴 (@1029makoto) 2016年9月8日 今日は、こんちゃんがお家に遊びにきてくれたので、夕飯作って待ち構えてたよ♡2人の大好物のカボチャは必須よねとにかく、ずーっと話してま…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん 広場を歩いてるとたくさんの若い女性が走って来た。美女はSUPER☆GiRLSの皆さん。椅子取りゲームをしました。踊った曲は『ラブサマ!!!(SUPER☆GiRLS)。 今夜登場の美女はSUPER☆GiRLSの皆さんご本人様曲です!今日8/31発売の新曲を…

saku saku(tvk 31日)

ゲストはチームしゃちほこ。最近嬉しかったことで伊藤千由季さんが”ハロコンに行ったときアンジュルムさんがしゃちほこポーズをやってくれたこと”。ライブの終わりにメンバーから『しゃちほこポーズやったよ』とメールが来て超嬉しかったそうです。

サキドリ!(MUSIC ON! TV 31日)

8月25日のBuono!日本武道館コンサートの模様を放送。生演奏は音が生きててやっぱりいい。DVD必ず買おう。それともこれを機にブルーレイを購入しようか。

朝ダネ!(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「鈴虫」の豆知識。餌に動物性たんぱく質が不足すると共食いを始めることがある。 紺野 「綺麗な鳴き声の鈴虫ですけどそういう生態があったんですね」 林 「そうですね、まあ虫さんですからね我々嫌いですけども、でも非常に風…