娘DOKYU!

道重さゆみちゃんのお料理リベンジ企画。料理ってリベンジする・しないの類のものだっけ。エプロン姿が可愛かったからまあいいや。


以前この番組で作った時は味付けはケチャップのみ、ソーセージは黒焦げというかなり厳しい出来ばえになってしまいそれを食べた亀井絵里ちゃんから「これはマズイ。」の烙印を押されてしまったわけなんですが、今回は先生を迎えてちゃんと教えてもらうことになった。しかしそこは道重ちゃん、タダでは進行しなかった。彼女のために忙しく動く先生にうさちゃんピースをやらせてちょっとイラッとさせたかと思えば野菜スライサーをゆっくり動かして「もっと速くして下さい。」と言われ、りんごの皮を切ればいかにも危なっかしい手つきで実まで無くなってしまうんじゃないかと思うぐらいの厚切りで包丁の持ち方を一から教えてもらう始末。果たして亀ちゃんに喜んでもらえる日は来るのだろうか。