MUSIC JAPAN(NHK 22日)

吉川友さんが出演。
先週に続いてアイドルアンケート。きっかちゃんの好きなおにぎりの具はいくら。「なんかすごく手軽にお寿司食べてるみたいな感じになれるんで」。
5位はこんぶ。田中「でもれいな普段あんまりおにぎり食べた事ないんですけどあえて言うならこんぶかなみたいな」。1位は明太子。道重「私はめんたいこスパゲッティが大好きだからです」、新垣「私はですねめんたいこでも焼きじゃなくて生がいい」。


好きな寝る時の体勢はきっかちゃんは仰向け。3位はうつぶせで、道重「私はうつぶせが一番落ち着くんですけど、でもうつぶせで寝ると顔がむくんで不細工になるので、だからお仕事の前の日は仰向けでちゃんと寝るように努力しています」。


お風呂に入って最初に洗うところはきっかちゃんは顔。3位は首。道重「首をこんな感じで(←首を擦る仕草)セクシーに洗ってます」。2位は腕。田中「なんかパーッてつけてここ洗うみたいな」、新垣「私も右利きなんでとりあえずまずはここらへんをね」。1位は顔。徳永「おばあちゃんが体洗うときは上から洗いなさいっていうのを教えてくれたのでまず顔から洗っていまーす」。


きっかちゃんが『こんな私でよかったら』を歌いました。キラキラ感が漂っててとても良かったです。腕のフリが多いですね。