ハロプロ!TIME(テレビ東京)

まずは道重TIMEから。家で料理を作りました。エプロンすると一層可愛い。普段料理はしないけどサラダだけは作るらしい。かつて『娘DOKYU!』で亀ちゃんにお弁当持って行ったらさんざんの評価が下されたけど果たして今回は。


えりぽんは料理やらなそう、フクちゃんは将来良いお嫁さんになりそうなどと勝手に予想。
お母さんから山口弁で指示を受けながら出し巻き卵に挑戦したがやっぱり無理なので結局全部やってもらった。他にちりめんじゃ・キュウリ・ちくわ等が入ったサラダとアボカドのカルボナーラを作った。


福田TIME。ビーナスフォートで開催されたスマイレージメジャーデビュー1周年記念イベントの模様。花音ちゃん「雨でカボチャの馬車では来れなかったのでシンデレラエクスプレスで来ました。東京なのにJR東海
ゆうかりんのこの1年の思い出は「やっぱりレコード大賞最優秀新人賞が思い出深い。まあ1周年の中でも1番おっきな出来事だったんじゃないかと思います」。
短いながらライブ映像もあった。やっぱり『スキちゃん』は盛り上がる。
イベント終了後ゆうかりんサキチィーがお年寄りの真似して説明した。このノリに付いて行かなきゃいけないんだから新メンバーは苦労しますよぉ。


道重TIME。れいなちゃんとみっつぃに食べてもらうため料理した品を炊飯ジャーとセットで持ってきた。「出し巻き卵難しかった。ゆるい、柔らかいけんさあ」とあたかも自分で作ったかのように話すさゆみんw。味がないとれいなちゃんとみっつぃが言い、その後みっつぃが食感を褒めてたられいなちゃんに「味がないから食感ばかり褒めてる」と言われ「バレたか」。


夏焼TIMEはBerryz工房の『愛の弾丸』の撮影現場。佐紀ちゃんが「行ってきます」と非常口のポーズをしたら雅ちゃんがちょっと小馬鹿にした感じで「楽しいね〜」。これも仲いいからこそ。
熊井ちゃんはスラッとした8頭身美人。
スリッパを履いてバイクに跨る茉麻ちゃん。
監督にセクシー度10%と言われて暗闇で懐中電灯で顔を照らし「私は色気10%の女ですぅ」。


道重TIME。どんな子に10期に入ってきてほしいか話してたら次第に9期へのグチに発展した。先輩メンバーが後輩をどう見てるか知れて面白かったです。