プライド

モーニング娘。コンサートで地元埼玉出身の吉澤ひとみさんが


モーニング娘。のリーダーであることを誇りに思います。」
「ここにいるみんなを、みんなを、みんなを誇りに思います。」


と言ったみたいですね。こちらこそ自分が応援してる人があなたのような素晴らしい人であることを誇りに思うし、モーニング娘。のリーダーがあなたであることを誇りに思うと言いたいです。先日の『ハロプロやねん!』で親友の里田まいちゃんが吉澤さんを評して「普段黙ってるのに一言一言に重さがある」と話していましたが普段あまり心の奥底を曝け出さない吉澤さんだけにたまにこういうことを聞かされるとグッと来ちゃいます。でも普通の人が同じ事やってもそういう印象は与えないのではないでしょうか。これまで歩んできた道のりが決して平坦じゃなかった彼女だからこそ言葉に重みが出てくるんじゃないかと思います。



よっ、男前!