フットサルタッグマッチとか

下らないこと思いついた。スフィアリーグの参加チームでタッグを組んで戦うとかどうかなって。ルールは試合中必ず片方のチームの選手が最低一人フィールドに立ってないといけないってこと以外あとは一緒。今だったらガッタスカレッツァ組対ドリーム、ASAI組の王者経験者対中堅トップチーム対決とか面白そう。


他にもヤンジャンミスマガジンの少年誌グラビアタッグとかチャクチャクとファンタジスタ姉妹グループタッグとかザナドゥーと四谷のイマイチ殻を破れないタッグとかASAIと蹴竹の芸人チームとか色々できる。コンビネーションがうまくいかなくて険悪になったり、逆に是永&小島と宇津木&山口の見ごたえある激突が見れたり面白いんじゃないですか。実現する可能性は・・・やっぱり0%ですかね。


もう一回プロレスファン以外興味ないと思うので。


高本彩 「私達がやるのは今しかないのよ今しか。あなた達噛み付かないの!?」
山口百恵 「いいわ、やってやるわよ。」
吉澤ひとみ 「よーし分かったわ。あなた達の力で勝ち取ってみなさいよ!いつ何時どこの挑戦でも受けるわ」
小島くるみ 「ごちゃごちゃ言わないでどこが一番強いかはっきりさせたらいいのよ!」


的な感じになったらプロレスファンとしては大ウケなんだけど。