ラジかる!!(日本テレビ;PM3:55〜5:25)

後藤真希さんがVTR出演。出演時間は約3分と短かったので書き起こしします。衣装はドラマの中で着ている赤いドレスでした。





ラジかる!!を御覧の皆さんこんにちわ後藤真希です。


[毎日やってる事、教えて!]
後藤; 「仕事から疲れて帰ってきても何かしら「あっ今日はなんか作っちゃおうかな」とかで。昨日なんかでもピーマンの肉詰め作っちゃったりとかハンバーグみたいなの作ったりとか。」


[料理が得意?]
後藤; 「まあ得意なことって言うより趣味に行っちゃってるんですけども、お菓子とかも全然作れちゃうんで、だからクリスマスとかバレンタインデーとかもそうなんですけど自分でケーキ焼いたりとかタルト焼いたりとか色々してます。」


[昔から料理やってた?]
後藤; 「5〜6才っていうかそれぐらいで包丁持ってサラダ作ってみたりとか結構なんかシチュー作ったりとかカレー作ったりとか小さい頃からしてましたね。」


[1番自信のある料理は?]
後藤; 「ハンバーグ もの凄い膨らませてジューシーに出来ます。」


[何か隠し技あるの?]
後藤; 「中にナツメグとか塩・コショーは勿論入れるんですけど、あのコンソメをちょっと擦って入れると味がまた変わっていいんですよね。」


[色々工夫してるんだ]
後藤; 「しますねー、なんでだろう。なんかこう作りたくなっちゃうんですよね無性に!で、なんか作ってあちこち持って行ってみんなに食べてもらうのが好きなんです。」


[後藤さんが演じる役は?]
後藤; 「一言で言うと「ちょっと悪い子ちゃん」。色んな人を踏み台にしてのし上がっていく姿が弓子の腕の見せどころって言うか。内容的にもチャレンジしたことのない内容だったりとかするので楽しみにしててほしいですね。」


後藤; 「ドラマコンプレックス松本清張スペシャル『指』、明日放送です。」

昔FUNでも料理を披露したことがありましたね、今でもよく作ってるみたいです。こんなにマメに料理作って体調管理してても病気する時はするんだなぁとちょっと考えてしまいました。あと「とか」と「なんか」をよく言いますね。 『指』はいよいよ今日放送です。日テレ系の情報番組にいろいろ出演するかもしれないので要注意です。