チューボーですよ!(TBS 9日)

http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20101009_recipe.html
後藤真希さんが出演。
天津丼を作りました。ごっちんの得意料理は「ヒラメのムニエルとかサーモンのムニエルとか」で、「自分で名前を付けてるだけかもしれないんですけど、これは絶対ヒラメのムニエルでしょうと思って作ってます」「レシピは一切見ないですね」。失敗は「砂糖と塩を間違えるぐらいですかね」。


枡田アナは高校時代に渋谷センター街ごっちんに偶然会ってプリクラを撮っていた。ごっちんプリ帳に貼ってるそうで覚えていた。


恋愛は「恋はねー毎回もうビクビクですよ」。好きなタイプは「優しくて癒し系の人であとはガタガタ言わない人。私がなんかするたんびになんかこういちいちいちゃもんをつけてくるような感じはよろしくないなと」。


今でもモーニング娘。メンバーとは交流がある。「テレビ局にいたりとかして、楽屋に遊びに来てくれたりとかしたことはありますね」。
在籍時に仲良かったのは「吉澤ひとみちゃんだったりとか、松浦亜弥ちゃんとかも仲いいですね」。
あと当時はツアーでホテルに宿泊すると中から出られないから中で遊ぶことになり辻ちゃんが廊下ででんぐり返ししまくってたという話や、5〜6歳の頃幼稚園から帰ってくると木登りのために毎日鉄アレイで鍛えてたというエピソードを披露した。


実は天津丼を食べるのは初めてというごっちんの評価は星2つ。味とふわふわ感の無さで0.5点づつマイナス、とのことです。