誰も知らない明石家さんま3時間スペシャル(日本テレビ 11月25日)

出演: 後藤真希さん
『さんまのまんま』に出演した時の映像が流れた。ごっちんは当時17歳。ものすごい可愛かった。さんまさんがごっちんに誕生日プレゼントをあげると度々言っておきながら他のハロプロメンバーにあげてるのを知ってさんまさんのことを「詐欺師」と思ってるんだとかw
以前肉じゃがを作って持って行ったら「中途半端な味」と言われたそうです。


そしてスタジオにごっちんが登場しさんまさんと7年ぶりの共演。中途半端な味と言われて悔しかったので今回再び肉じゃがを作って来た。「さんまさんだけだとコメントがどうなるのか分からないので(アンジャッシュ)渡部さんにも」と2人分。
さんまさんは「おいしいわけないやないか。ゴマキがたった7年で上達するわけないやろ。アホなことばっかり言うなホンマに」と言って食べた瞬間「ホンマや!」→後藤「(笑)」。


プレゼントは5〜6回あげると言われ続けて1回ももらってない。リクエストを聞かれて「クロコのスニーカーを」と言ったらさんまさん「あれは高い」。なんだ結局あげる気ないのか。
さんま 「手に入ったら約束は果たしますよ」
後藤 「絶対ですよ」
さんま 「絶対」
本当に?さんまさん(^^;