バレーボール

昨日のハロモニでナレーションで「惜しくもデビュー戦を勝利で飾れなかった〜」って言ってたけど続けるつもりなのかな。でもバレーボールはV6、嵐などジャニーズ事務所と関係が強い競技だからフットサルのように本格的に活動する見込みは小さいと思う。あくまでもハロモニ内の企画として不定期で時々やるみたいな感じではないかと。バレーボール(?)のメンバーは5人中3人がガッタスメンバー(吉澤ひとみ藤本美貴辻希美)で小春ちゃんはまだ義務教育の学生。ガッタススフィアリーグ開幕戦で3位に終わり、ライバルのカレッツァは豊富な練習量で古豪復活を遂げた現状ではこれ以上芸能活動とフットサル以外に割ける時間があるとは考えづらく、またミュージカルも始まることを考えれば「二兎を追うもの一兎を得ず」で中途半端なことになってしまう可能性があるのであまり大きくしないで欲しいなと思います。


フットサルは吉澤さんと紺野さんが志願の特訓をしたとか。さすが「態度で示す」キャプテンよっすぃ〜GyaOカップで成果は見られるか。