娘DOKYU!

今日も道重さゆみさん。
いよいよオムライス作りを始める道重ちゃん。

  • ガスコンロの火が点けられない
  • フライパンと卵焼き用フライパンのどっちを使ったらいいか分からない
  • 卵が上手く割れない
  • 火を先に点けるか油を入れてから火を点けるか分からない
  • 結局、目玉焼きを作りたいのか卵焼きを作りたいのかスクランブルエッグを作りたいのか最後まで方向が定まらないまま卵料理は終了
  • 亀井絵里ちゃんにお弁当作る気満々だったのに失敗が避けられなくなると「さゆみが食べるわけじゃないんだもんね、どうせ絵里が食べるんだし」と発言


ええっと、とりあえず亀ちゃんがお腹を壊さないことを祈ります。