2005-10-28から1日間の記事一覧

B! その2

プロフィールに書いてる興味ありありのカップリングをこっそり増やしてるぜB! 『かおよし』は『顔良し』とも書けるし結構好きなんですけどね。かおりんもよっすぃ〜も好きだし。

B! その1

ロッテリアに入ったら、「只今エビバーガーが半額になっておりますがいかがでしょうか?当店のオススメでございます」と店員の綺麗なお姉さんに言われたけど無視して「いえ、てりやきバーガーセット下さい」と冷静に言ってやったぜB!

うたばん

DEF.DIVAが出演。トークは最近にしてはやや長め。スタジオライブのセットが豪華だった。ホームグラウンドのハロモニでなぜああいうのができないのかと忸怩たる思いで見た。番組予算の額が違いすぎるということなんだろうけどやっぱりハロモニでもあれぐらい…

週刊プロレス

WWEにダスティ・ローデス、リッキー・スティムボード、ジミー・スヌーカなどのオールドレスラーが多数ゲストでリングに上がっていた。その中にケビン・フォン・エリックもいて久しぶりに姿が見れて嬉しかった。後姿だったけど伝家の宝刀アイアンクローも…

娘DOKYU!

今日も道重さゆみさん。 いよいよオムライス作りを始める道重ちゃん。 ガスコンロの火が点けられない フライパンと卵焼き用フライパンのどっちを使ったらいいか分からない 卵が上手く割れない 火を先に点けるか油を入れてから火を点けるか分からない 結局、…