阿藤快さん死去

2011年1月8日放送の『ドライブ・A・GOGO!1時間スペシャル』(テレビ東京)では田中れいなさん&光井愛佳さんが彦摩呂さんとチームを組んで、阿藤快さん・細川茂樹さん・原幹恵さんチームと対戦した。創業100年以上のお店を訪ねてその年数を1ポイントとして先に1,000ポイントになったほうが勝ちというルールでした。


2012年9月23日放送の『ドライブ A GO!GO!』(テレビ東京)では石川梨華さんが阿藤快さん彦摩呂さんと”新潟うまいもの巡りドライブ”。阿藤さんに「食べることは好きですか?」と聞かれ梨華ちゃんが「大好きです」と即答するやり取り。


2013年3月24日放送の『ドライブ A GO! GO!』(テレビ東京)で再び石川梨華さんが阿藤快さん彦摩呂さんと伊勢街道をドライブ。車内でモーニング娘。について梨華ちゃんが「私丑年なんですけど現役の子でこの間丑年の子が現れたんですよ。一回り、私と中澤姐さんが一回り違うんです。干支が2周しました。つんく♂さんが生きてる限り続くんじゃないかなと思ってます。つんく♂さん次第です」と話をした。


豪快に食べ、豪快に笑い、細かな気遣いをされ、迫真の演技をされる方でした。メンバーが大変お世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。合掌。