2014-04-05から1日間の記事一覧

白さゆ♡ or 黒さゆ♥

道重さゆみさんのブログ どっちがいいでしょうかーーーー?? う〜んこれは悩む。だってどっちも可愛いから。でも肌が白いからその白さが浮き立つ黒さゆのほうが好き。(あくまでも今の気分では)

柔らかい or 硬い

清水佐紀さんのブログ ポテトの柔らかいのが好きか、硬めが好きか話し合ってます! マックの細いポテトなら硬め。モスバーガーの太いのなら柔らかめ。というかこんなので話し合えるBerryz工房って素敵。

新垣里沙さん出演『フロントメモリー feat. 川本真琴』MV撮影秘話

劔樹人さんのブログ 長文ですがオファーした経緯などが語られていて一読の価値ありです。 あんな難しい曲なのに、 ガキさんは本当にメイクとか移動の間の一時間程度で覚えて、 あの映像が出来上がったんです。 モーニング娘。は、 新曲のダンスを2時間くらい…

モーニング娘。55スペシャル!(NHK-BSプレミアム 30日)

NHKの歌番組に出演した際の映像で55枚目の最新シングルからモーニングコーヒーまで振り返る企画。途中抜けてるのもあると思ってたからCD出すたびに必ずNHKで歌わせてもらってたと知り驚きました。昔の映像なんかは私も持ってないので4時間最後まで楽しんで見…

ボクらの時代(フジテレビ 30日)

出演: 保田圭さん。他に安めぐみさん、大堀恵さん。 圭ちゃんはこの日首を捻挫していた。原因は長時間の番組収録が終わったら肩こりと頭痛と吐き気がしたのでスタッフさんに首を押してもらった。帰宅後自己流でストレッチとマッサージをしたらそれが悪かっ…